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駆け込み需要対応「ほぼお任せ」で!大手媒体のメール広告特別プランのご案内

2025年11月7日 16 Views

金融業界では、年末に向けて顧客の資産運用、保険の見直し、ローンの借り換えなどに関する駆け込み需要が高まる傾向にあります。この重要な時期に、いかにターゲット層を的確に捉え、迅速かつ確実にアプローチできるかがマーケティング担当者の喫緊の課題となり、年末に向けて広告施策を検討する機会も多くなります。
今回ご案内する「メールトレーディングデスク」は効率的にターゲットにアプローチできるメール広告です。

メール広告の強みは高い訴求力、ターゲティングの精度と信頼性

メール広告は直接的に受け手に届くため、メッセージがしっかりと伝わりやすく、ターゲティングの精度と信頼性も見逃せません。また大手媒体社の顧客に対する配信であるため、情報に対して不審感を抱かれにくく、高いコンバージョン率(CVR)を獲得しやすいという特長があります。

しかし、従来のメール広告は、媒体選定、入稿、審査などの準備の煩雑さボトルネックとなり、日々業務に追われている担当者での対応が難しいという課題がありました。

「メールトレーディングデスク」が年内施策の迅速な実行を可能にします

この課題を年内に解決し、精微なターゲットを確実に捉え、効果的なメール広告を実現するため、シナジーマーケティングは国内最大級のメールアドネットワーク「メールトレーディングデスク」を提供しています。

金融商品の訴求に必須の高精度ターゲティング

国内最大級のメールアドネットワークを活用し、約5,500万件のメールアドレスから最適なターゲットを選定、媒体をまたいで基本となる性別、年代、地域といった属性情報 を掛け合わせたメール広告配信が可能です。特に、金融商品訴求に欠かせない、以下のような高精度のカスタムセグメント※を追加利用することで、高意向な見込み客へのリーチを最大化します。
※各媒体別のカスタムセグメントをご希望される場合は、希望媒体ごとにお申し込みいただくことでご利用可能です。(配信料金等については、各媒体メニューに準ずる)

  • 年収: 高所得者推定、個人年収800万円以上、世帯年収1,200万円以上など
  • 総資産: 総資産4,000万円以上など
  • ライフスタイル: 持ち家、自動車所有、職種(役員/管理職、定年退職者など)

業務負荷を軽減するサポート体制

従来のメール広告出稿に必須だった、媒体ごとの調査・選定、掲載可否確認、煩雑な入稿作業、レポートの取りまとめといった業務は、クリエイティブ制作を含めシナジーマーケティングが一貫して対応・サポートします。

従来の課題メールトレーディングデスクの対応
媒体選定/シミュレーション最適な組み合わせを一括でご提案・提供
原稿/デザイン制作ベース素材のみいただき、媒体別に制作を代行
入稿/レポート全媒体への入稿代行、レポートを一括提出

【重要】2025年12月27日配信分までが対象:年内最終トライアルプランのご案内

シナジーマーケティングでは、年内(2025年12月27日までの配信)に、この高精度なメール広告施策を低リスクで実施したいお客様に向けた、特別価格のトライアルプランをご用意しております。
2025年12月27日配信分までの年内最終枠の限定トライアルプランの詳細・空き枠確認は下記までご連絡ください!


また、「メールトレーディングデスク」を年内に実施することのメリット、単価は以下の通りです。

  • 年末最終の受注機会の獲得: 駆け込み需要に対応するため、年内に確実に高精度なメール広告配信を実施できます。
  • 来期施策の確実な検証: 低リスク(トライアルプラン) で効果検証を行い、2026年の本格的なマーケティング戦略に繋げるデータと実績を年内に確保できます。

期間2025年12月27日までの配信に限る
ターゲティング:基本プランの「利用ターゲティング」と同一とする
お願い事項:検証へのご協力/事例化(広告主名/代理店名不記載/クリエイティブぼかし/業種記載あり)をお願いします
条件:過去18か月以内に、媒体社のメール広告出稿履歴がない広告主様に限ります。※要相談

 

<ご留意事項>
・配信単価は出稿内容によって変動する場合があります。詳しくはご相談ください。
・各媒体の掲載基準や総量規制によりご出稿いただけない場合があります。
・パッケージの金額の中で目標CPAに併せてセグメントの選定、複数媒体実施の制作対応を行います。
・媒体別の通数の指定は不可。※期間中のご利用は1広告主様につき1回です。
・訴求内容・商材の如何を問わず、「条件」に該当しない広告主様にはご利用いただけません。
・配信通数を複数キャンペーンに分割した配信はできません。
・事前に掲載可否をお問合わせください。審査及び掲載枠の残数、キャンペーンの対象となるかどうかの確認をさせていただきます。