金融業界のデジタルマーケティング入門「金融マーケナビ」

データ活用マーケティング

配信の費用対効果を高めるLINEセグメント配信とは?

2020年6月4日 1,037 Views

前回LINEの始め方から事例に関する記事をご紹介しました。今回はLINEの配信手法のひとつとして、ユーザー属性に合わせたメッセージを配信し、費用を下げつつ反応率を高めることが可能となるセグメント配信についてご紹介します。

LINEセグメント配信の導入方法とは?メリットや有効なセグメント方法をご紹介
(CRMのプロが書くマーケティングBLOG より)

弊社では、LINEのセグメント配信ツール「Synergy!」を活用したLINEのセグメント配信支援を行っています。LINEを活用した施策全体の設計から実装までご支援させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

金融マーケナビメールマガジン登録はこちら! ※記載されている内容は掲載当時のものであり、一部現状とは内容が異なる場合があります。ご了承ください。