金融業界のデジタルマーケティング入門「金融マーケナビ」

マーケティング

メールの開封率を上げる3つのポイント

2020年5月14日 313 Views

前々回 前回と続けて、メールマーケティングの基本に関する記事をご紹介してきました。

今回は、メール施策の効果を上げるために重要な開封率に関する記事をご紹介します。
メールの開封率を上げる!プレヘッダーの活用方法
(CRMのプロが書くマーケティングBLOG より)

メールの開封率を上げる3つのポイントと、なかでも最近一般的になりつつあるプレヘッダー(プリヘッダーとも言います)の活用についてご紹介しております。
効果的なメールマーケティングの実施についてお悩みがございましたら、ぜひお問い合わせください。

金融マーケナビメールマガジン登録はこちら! ※記載されている内容は掲載当時のものであり、一部現状とは内容が異なる場合があります。ご了承ください。